パパのいうことを聞きなさい! 第1話  ~   第13話 ぽっかぽか 未放送

パパのいうことを聞きなさい! 第1話  ~  第13話 ぽっかぽか TV未放送

主人公『瀬川祐太』は多摩文学院大学文学部国文科に合格し新生活をスタートさせたばかりの大学一年生である。小学生の頃に両親と死に別れ、当時高校生だった姉『祐理』に育てられるも、中学生の時にその姉がバツ2で2人の子持ちの男性『小鳥遊信吾』と結婚。義兄となった信吾への嫉妬と姉の家庭と幸せを壊したくないという思いから姉夫婦の家庭とは距離を置き一人暮らしをしていた。そんなある日、姉がアパートに突然訪ねてきて半日だけ3人の娘達(『空』、『美羽』、『ひな』)と共に留守番を頼まれる。渋々頼みを引き受けるが、そこで幸せそうな姉夫婦と子供たちの様子を垣間見、下らない子供染みた嫉妬心で姉家族と距離を置いてきた事を後悔し、今までの不義理を返し姉家族との関係を修復しようと決心する。そんなある日、姉夫婦の乗った飛行機が行方不明となり、姉夫婦は消息不明のまま政府発表では死亡したことになってしまう。残された3人の娘達は親族会議の末、全員バラバラにされそうだった所を見かねた祐太は全員自分が引き取ると宣言し、6畳一間のアパートで4人暮らしをスタートさせたのだった。


FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
第1話 パパ、始まる

   Daily                        Say                                  ひまわり                       ぱらすて                                Fc2動画                     B9         

第2話 家へおいでよ

     Daily            Say                ひまわり                                 ぱらすて                Fc2動画                     B9

第3話 泣いてたまるか

     Daily                   ひまわり                    ぱらすて                           Fc2動画                               Sapo                             B9

第4話 ワンダフルライフ

      Daily                  Say                     ひまわり                             ぱらすて                         Fc2動画                 B9

第5話 少女に何が起こったか

       Daily            Say                       ひまわり                           ぱらすて  Sapo
               Fc2動画                           B9

第6話 素晴らしき家族旅行

YouTube 1/3 2/3 3/3                       Daily              Say                   ひまわり                             ぱらすて             Fc2動画                    Sapo                      Veoh              Anitube                       B9

第7話 毎度おさわがせします

      Daily             Say                  ひまわり                                  Fc2動画                   Sapo                       B9

第8話 ゆるしません!

        Daily             Say                      ひまわり                                Fc2動画                                    Sapo                              B9

第9話 ちょっとマイウェイ

     Daily        Fc2動画           ぱらすて                       Sapo                B9

第10話 私の青空

              Daily                 Fc2動画                      Sapo                              Anitube               B9

第11話 逢いたい時にあなたはいない…

       Daily             Fc2動画                  Sapo                  Anitube              B9

第12話 世界で一番パパが好き 

                            ぱらすて                              Fc2動画                                   B9

第13話 ぽっかぽか 未放送

  Daily                        ひまわり                               Fc2動画                   B9




監督:川崎逸朗
シリーズ構成:荒川稔久
脚本:荒川稔久、成田良美、あみやまさはる、大知慶一郎
キャラクターデザイン:豆塚隆
制作:feel.

声優
瀬川祐太:羽多野渉
小鳥遊空:上坂すみれ
小鳥遊美羽:喜多村英梨
小鳥遊ひな:五十嵐裕美
織田莱香:堀江由衣
仁村浩一:小野大輔
佐古俊太郎:間島淳司
小鳥遊祐理:大原さやか
小鳥遊信吾:飛田展男

オープニングテーマ
歌 - 喜多村英梨

エンディングテーマ「Coloring」
歌 - 堀江由衣

パパのいうことを聞きなさい!小鳥遊美羽 キャラクターソングCD(DVD付)
小鳥遊美羽(喜多村英梨)

B005OMBNHI

関連商品
パパのいうことを聞きなさい!小鳥遊空 キャラクターソングCD(DVD付)
パパのいうことを聞きなさい!小鳥遊ひな キャラクターソングCD(DVD付)
迷い猫オーバーラン! 11 ドラマCD付予約限定版 (集英社スーパーダッシュ文庫)
ハヤテのごとく! 30 ドラマCD付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」
by G-Tools
TBいつもありがとうございます
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51642792.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-5543.html
http://maguni.com/index.php/view/1542
http://d.hatena.ne.jp/nuruta/20120215/1329249446
















管理者にだけ表示を許可する


◎パパのいうことを聞きなさい!第11話逢いた...
ミウがソラの服を脱がせる。ミウ:キレイだよ、お姉ちゃん。ソラがキレイな服に。ミウ:新婚旅行でしょ。おめかししなきゃ。↓という夢をみる。〓夕方=商店街ソラとライカが買い物... ぺろぺろキャンディー[2012/08/23 00:24]
◎パパのいうことを聞きなさい!第10話私の青空
=保育園ソラが遅れて迎えにくる。=自宅ミウがヒナに計算を教える。ソラは48点、56点など成績が下がってた。ミウ:今日貧血で体育休んじゃった。そして、裕太が帰ってくる。〓... ぺろぺろキャンディー[2012/08/22 23:16]
◎パパのいうことを聞きなさい!第8話ゆるし...
=管理人の家管理:あの部屋に住んでいいのはあなただけなんです。:それを三人も住まわせるなんて常識を疑いますね。:一ヶ月以内に立ち退いてください。;たかが大学生が子供を預... ぺろぺろキャンディー[2012/07/22 22:47]
◎パパのいうことを聞きなさい!第7話毎度お...
家に、オバがやってくる。*:思ったより安心しました。様子をみることにします。:でも、新学期がはじまれば今以上に大変になることはわかってますね。ヒナたちは、近所のおばさん... ぺろぺろキャンディー[2012/07/22 21:39]
◎パパのいうことを聞きなさい!第5話少女に...
ソラの入浴後に帰ってきてのぞく。ミウ:おじさん、そろそろデリカシーをもってくださいよ。裕太:今日のバイト早番だった。→いってらっしゃい。ソラが根に持ってた。ミウハ、カー... ぺろぺろキャンディー[2012/07/20 21:23]
◎パパのいうことを聞きなさい!第4話ワンダ...
裕太は、姉の子供を三人引き取ってアパートで暮らすという夢のような生活に。起きると、血のつながってない空が抱きついて寝てた。美羽:よかったですね。可愛い女の子にだきつかれ... ぺろぺろキャンディー[2012/06/17 16:01]
◎パパのいうことを聞きなさい!第2話家へお...
裕太が、空の着替えシーンのぞく。裕太:ごめん。わざとじゃなくて。空:ふん。裕太:君たちのお母さんの弟の裕太です。美羽:お姉ちゃん無愛想なとこがあって。裕太:さっきは本当... ぺろぺろキャンディー[2012/06/14 18:53]
◎パパのいうことを聞きなさい!第1話パパと...
裕太が、大学生になる。瀬川祐太(せがわゆうた)声-羽多野渉:ガジル佐古:君はとんでもないことをした。みたまえ。莱香:よよよ。よよよ。織田莱香(おだらいか)声-堀江由衣:ほ... ぺろぺろキャンディー[2012/06/12 21:01]
パパのいうことを聞きなさい! 第12話 「世界で一番パパが好き」
大門ダヨ ひなにパパとママは戻ってこない、と伝えることに バカとヲタクと妄想獣[2012/04/01 21:12]
パパのいうことを聞きなさい! 第12話「世界で一番パパが好き」・・・ひなちゃんが最強でした、おしまい。
最終話のエンドカードは予想通り、なかじまゆか[http://digitalunderground.blog100.fc2.com/]さんでした。 で、ともかく今回で終わったわけですが、一番強かったのはひなちゃんでした(え?)。300ページにも満たない原作1巻にオリジナルをいろいろ混ぜて、そのわりに抜?... ボヘミアンな京都住まい[2012/03/31 23:19]
パパのいうことを聞きなさい!  第12話 【世界で一番パパが好き】 Q&A感想
・今回の内容は? パパとママがお遊戯会に来てくれていると信じていたヒナちゃん。 死んだ人間はもうこない。会えない、むしろ行ってはだめ! 三歳児に現実逃避とか難しいのでどう祐太達がヒナちゃんをどう... キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記[2012/03/30 13:06]
パパのいうことを聞きなさい!第12話
 池袋の家ゲット。な結末。 ブログリブログ[2012/03/29 08:14]
パパのいうことを聞きなさい! 第12話「世界で一番パパが好き」
「全然ダメな保護者だけど、俺はみんなの事が好きだ。大好きだ」 ・Aパート冒頭から空がひなに夫妻の事を告げる。ひな泣くなし…。 ・公園での空と仁村の会話。莱香さんはシビアな人。 ・相変わらずひ... 日記・・・かも[2012/03/28 22:33]
パパのいうことを聞きなさい!:12話感想&総括
パパのいうことを聞きなさい!の感想です。 家族というものは…。 しろくろの日常[2012/03/28 18:28]
パパのいうことを聞きなさい! 第12話(終) 『世界で一番パパが好き』
※今回は不満の多いレビューとなります。このアニメが好きな方には閲覧をお勧めしません。  髪の量ハンパ無い。やはりひなは特殊だったのか。お遊戯会にはパパもママの来てくれう!ひなが勝手に決めちゃって困り顔の祐太。果たしてどうするんでしょうか、今回最終回?... こいさんの放送中アニメの感想[2012/03/28 17:02]
パパのいうことを聞きなさい! 最終回12話「世界で一番パパが好き」
本当の父親にはなれないけど、みんなを愛する気持ちは負けない。 新しい世界へ・・・[2012/03/28 12:01]
パパのいうことを聞きなさい! 第12話「世界で一番パパが好き」
パパじゃなくても、パパ――。  それが答えですか 莱香さんw  とりあえずの大団円になって良い最終回でした。 ひなは みんなの天使だったですね(笑) ▼ パパのいうことを聞きなさい! 第12話「世... SERA@らくblog[2012/03/28 11:16]
パパのいうことを聞きなさい! #12
【世界で一番パパが好き】 パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)出演:羽多野渉キングレコード(2012-04-11)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 俺なんかに皆を笑顔に出来るのか ... 桜詩~SAKURAUTA~[2012/03/28 10:35]
パパのいうことを聞きなさい! 12話(最終回)
天まで届け、天使の歌! というわけで、 「パパのいうことを聞きなさい!」12話(最終回) 生みの親より育ての親の巻。 四人で家族。 限界ギリギリの生活から抜け出すことよりも、 一緒にいたいっ... アニメ徒然草[2012/03/28 10:01]
パパのいうことを聞きなさい! 第12話 「世界で一番パパが好き」
パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray)(2012/05/09)羽多野渉、上坂すみれ 他商品詳細を見る  お遊戯会の練習を一生懸命にやったら、父親と母親が 帰ってくると信じている小鳥遊ひな。 ... 北十字星[2012/03/28 08:34]
パパのいうことを聞きなさい! 第12話(最終話) 世界で一番パパが好き 感想
いい最終回だったのかな? 最後は振り出しに戻ったというか、帰ってきたねw 結局何を描きたかったのかよくわからなかったですが、終ってしまったね・・・ ようちゃん×ようちゃん[2012/03/28 07:26]
パパのいうことを聞きなさい! 第12話「世界で一番パパが好き」 感想
4人でずっと守り続けるよ家族になれた幸せを 血の繋がりがなくて本物のパパにはなれなくても代わりになることは出来るのだと。 家族というものは何を以てそう呼べるのかを改めて考えさせられる作品でした。 日刊アニログ[2012/03/28 07:25]
「パパのいうことを聞きなさい!」第12話(終)
池袋の家に、戻ることが出来ました… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201203280000/ パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray) キングレコード 2012-04-11 売り上げランキング : 744 Ama... 日々“是”精進! ver.A[2012/03/28 06:23]
パパのいうことを聞きなさい! 第12話「世界で一番パパが好き」
パパのいうことを聞きなさい!の最終話を見ました。 第12話 世界で一番パパが好き 「だって、うさたんと約束したもん。お遊戯会の練習頑張ったら、パパとママ帰ってくるって。パパとママ、今どこか... MAGI☆の日記[2012/03/28 05:40]
パパのいうことを聞きなさい! 第11話 「逢いたい時にあなたはいない…」
大門ダヨ 長野旅行で見るの遅れたorz 空ちゃんの夢は乙女チックですな~ バカとヲタクと妄想獣[2012/03/25 14:11]
パパのいうことを聞きなさい! 第11話「逢いたい時にあなたはいない・・・」・・・妄想から現実へ・・・
空も疲れてんだね・・・(苦笑)。 それにしても、こういう後腐れしそうで深刻な話題にしかならない展開というのはさっさと済ませておけばよかったと思います。短期間で皆の学校生活に支障が出てきてる上に、様子を探っていたよし子叔母から正論で詰め寄られ、信好伯父が?... ボヘミアンな京都住まい[2012/03/23 19:41]
パパのいうことを聞きなさい!第11話
 CM見てたら2話~4話収録がBD2巻らしい。あれか、ワーキンで1巻を1話収録にしたら売れた的な。 ブログリブログ[2012/03/22 19:31]
パパのいうことを聞きなさい! 第11話 「逢いたい時にあなたはいない・・・」
パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray)(2012/05/09)羽多野渉、上坂すみれ 他商品詳細を見る ロリに優しい街、略してロリコン街か。 ゆらゆら気ままに[2012/03/22 00:50]
パパのいうことを聞きなさい! 第11話 「逢いたい時にあなたはいない・・・」
パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)(2012/04/11)羽多野渉、上坂すみれ 他商品詳細を見る  小鳥遊姉妹は体調を壊し、祐太は疲労困憊。 ワーキングプアスパイラルに入り、破たんまであと... 北十字星[2012/03/21 22:30]
パパのいうことを聞きなさい! 第11話 『逢いたい時にあなたはいない・・・』
妄想が止まらない。今回空がやたら妄想しまくってます。無論全部祐太絡みで大抵夫婦になってる。いちおう学校や家事に追われて睡眠不足気味というのを表す演出です。でも5回は流石に尺稼ぎにしか見えない。1クールをライトノベルの原作1巻で凌ごうと水増しに必死という感?... こいさんの放送中アニメの感想[2012/03/21 14:59]
パパのいうことを聞きなさい! 第11話「逢いたい時にあなたはいない…」
空たちとの生活に充実してるとバイトに頑張る祐太ですが。 その分、睡眠不足で授業は寝っぱなし(^^;  長距離通学で疲れてるのは美羽も同じです…。 祐太にはゲームで寝不足だってことにしてますが;  ... SERA@らくblog[2012/03/21 11:15]
パパのいうことを聞きなさい! 11話
それでも、頑張るしか、ない。 というわけで、 「パパのいうことを聞きなさい!」11話 tightrope lifeの巻。 なんかもう、見てられないくらいにギリギリですね。 生活に追われて墓参りにも行けない... アニメ徒然草[2012/03/21 10:14]
「パパのいうことを聞きなさい!」第11話
信好叔父さんからの手紙には… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201203210000/ パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray) キングレコード 2012-05-09 売り上げランキング : 1270 Amazonで... 日々“是”精進! ver.A[2012/03/21 06:14]
パパのいうことを聞きなさい! 第11話「逢いたい時にあなたはいない…」
パパのいうことを聞きなさい!の第11話を見ました。 第11話 逢いたい時にあなたはいない… 周囲を頼ってもいいのだと思えるようになった空は学校帰りに莱香と夕飯の買い物をする。 そして、買い物... MAGI☆の日記[2012/03/21 05:18]
パパのいうことを聞きなさい! #11
【逢いたい時にあなたはいない…】 パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)出演:羽多野渉キングレコード(2012-04-11)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 可愛い正義です!ォィォ ... 桜詩~SAKURAUTA~[2012/03/21 04:56]
パパのいうことを聞きなさい! 第11話「逢いたい時にあなたはいない・・・」 感想
何も分かってなかったんだ 父親としての自覚と責任が足りてないことを改めて突きつけられた祐太。 今の三姉妹にとってどうすることが一番幸せなのかを見極められると良いですね。 日刊アニログ[2012/03/21 04:49]
パパのいうことを聞きなさい! 第10話 「私の青空」
大門ダヨ やはり今回は空ちゃんの回 家のことや、帰る時間を考えると早く帰りたいが 合唱部のコンクールが近くみっちり練習・・・ バカとヲタクと妄想獣[2012/03/17 10:40]
パパのいうことを聞きなさい! 第10話「私の青空」・・・エンドカードにつばすキタ━━(゚∀゚)━━!!
まったく、前々回が有葉さんで前回はうめてんてーで今回は和泉つばす[http://hisuitei.com/]さんで・・・なんでこう続けて私のどストライクを突いてくるかな~w ・・・エンドカードだけ(苦笑)。 あと、このアイキャッチも個人的にはツボったかな、とw それはさておき?... ボヘミアンな京都住まい[2012/03/17 08:24]
パパのいうことを聞きなさい! 第10話 『私の青空』
いじめられてるのかと思った。歌い方が変わったことを自分だけ教えられない。一人だけ音程外してあれあれ?状態。何で来た時に教えないの。只でさえ満足に練習参加できずに肩身の狭い思いをしてる訳です。余計居づらくなっちゃうでしょうと。 家のこともあり退部届を出す?... こいさんの放送中アニメの感想[2012/03/15 07:13]
パパのいうことを聞きなさい! 第10話 「私の青空」
パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray)(2012/05/09)羽多野渉、上坂すみれ 他商品詳細を見る 今回は空回。 ゆらゆら気ままに[2012/03/15 06:52]
パパのいうことを聞きなさい! 第10話 「私の青空」
パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray)(2012/05/09)羽多野渉、上坂すみれ 他商品詳細を見る  小鳥遊空のターンです。池袋まで遠距離通学をしているので 合唱部の練習も満足にできず。一方... 北十字星[2012/03/14 22:04]
パパのいうことを聞きなさい!10話「天使のラブソングを!!」感想
 家族のため全てが中途半端にならないため大事なモノをあきらめようとする小鳥遊 空(たかなし そら)。そして「ルナルナ」の悪役がやられてしまった声優の新子 胡桃(あたらし くるみ)。どうなってしまうのか・・・!! あきひろのコミックニュース[2012/03/14 14:59]
パパのいうことを聞きなさい!第10話
 がっかりだよ、、、長女回が鬱展開という。 ブログリブログ[2012/03/14 13:25]
パパのいうことを聞きなさい! 第10話「私の青空」
空ちゃんの心配したい、相談に乗るカモ~ン!  莱香さんカッケェェ(笑)  通学時間が長くなり 家事もあって 空は成績も下降(^^; 合唱部もコンクールで忙しくなり 続けるのが難しくなる…。 ▼ ... SERA@らくblog[2012/03/14 11:39]
パパのいうことを聞きなさい! 10話
罰ゲームじゃん、なんて思わない。 というわけで、 「パパのいうことを聞きなさい!」10話 SOSの巻。 学業と家事の両立は、何も世帯主だけの問題じゃありません。 偽ハルヒこと長女さんだって、そ... アニメ徒然草[2012/03/14 10:09]
パパのいうことを聞きなさい! 第10話「私の青空」
「しばらく、部活に出られないと思います。……でも、歌える状態になったら、戻ってきていいですか?」 ・今週は空メインで、家の為に合唱部を辞めるお話。 ・けじめを付けるとか言いつつ、全然未練が残っ... 日記・・・かも[2012/03/14 08:08]
パパのいうことを聞きなさい! 第10話「私の青空」 感想
迷惑、掛けても良いの? 何でも一人で抱え込まずに迷惑を掛けたり掛けられたりするのが家族なんですね。 空が自分のやりたいことを諦めて辞めることがなくて本当に良かったなぁ。 日刊アニログ[2012/03/14 07:27]
パパのいうことを聞きなさい! #10
【私の青空】 パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray)出演:羽多野渉キングレコード(2012-05-09)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 迷惑・・・掛けても良いの?  桜詩~SAKURAUTA~[2012/03/14 07:07]
「パパのいうことを聞きなさい!」第10話
卵焼きが、上手く出来るようになりました… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201203140001/ パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray) キングレコード 2012-04-11 売り上げランキング : 236 ... 日々“是”精進! ver.A[2012/03/14 06:49]
パパのいうことを聞きなさい! 第10話「私の青空」
パパのいうことを聞きなさい!の第10話を見ました。 第10話 私の青空 合唱部に所属している空だったが、ひなの保育園のお迎えのために部活に出られず、しだいに練習に付いていけなくなる。 さらに... MAGI☆の日記[2012/03/14 05:39]
パパのいうことを聞きなさい! 第10話 私の青空 感想
今週は先週の美羽ちゃん回に続き空ちゃん回でしたね。 合唱部の部長といいお隣さんといい空ちゃんは素敵な先輩に恵まれてますよねー お隣さんは素敵かどうかはこれから次第だけどw そして来週はひなちゃん回かと思ったらそんなことはなかった(笑) ようちゃん×ようちゃん[2012/03/14 05:21]
パパのいうことを聞きなさい! 第9話「ちょっとマイウェイ」・・・まさかこんなところで見れるとは思わなかった・・・
うめてんてー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! まさかこのアニメで蒼樹うめ[http://ap.sakuraweb.com/]さんのエンドカードを拝める日が来ようとは・・・(うるうる)。 そんな感じで最後のエンドカードで舞い上がってしまったので、他が半ばどうでもよくなりました(を?... ボヘミアンな京都住まい[2012/03/10 23:27]
パパのいうことを聞きなさい! 第09話 「ちょっとマイウェイ」
大門ダヨ 空と美羽は学校へ、ひなはお留守番 癒されるな~w バカとヲタクと妄想獣[2012/03/09 22:34]
パパのいうことを聞きなさい!第9話
 次女の通学経路、多摩モノレールの中大近くがアパートだから、立川駅の手前に京王線の高幡不動駅があるので、高幡不動駅で京王線に乗り換えて、新宿に出て新宿から池袋に行った方が、早いし定期券代も万単位で安い。  お金を節約しなきゃと朝早く起きなきゃ描写がたく... ブログリブログ[2012/03/08 06:57]
パパのいうことを聞きなさい! 9話「ちょっとマイウェイ」
気遣われるのが嫌な美羽。弱い自分は見せたくないのかな? 新しい世界へ・・・[2012/03/07 23:57]
パパのいうことを聞きなさい! 第9話 「ちょっとマイウェイ」
パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray)(2012/05/09)羽多野渉、上坂すみれ 他商品詳細を見る  多摩モノレール、中央線、山手線と乗り継いで池袋の学校に通う小鳥遊空と小鳥遊美羽。 少し美羽... 北十字星[2012/03/07 22:22]
パパのいうことを聞きなさい! 第9話「ちょっとマイウェイ」
「今日の王子様、仁村さんで良かったです」 ・今週は美羽がメインで、偶然出会った仁村とデートをするお話。 ・美羽と水族館に行ったり、飯を奢ったり、プリクラとか撮ったり…。仁村爆発しろ。 ・佐古... 日記・・・かも[2012/03/07 19:43]
パパのいうことを聞きなさい! 第9話 「ちょっとマイウェイ」
パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray)(2012/05/09)羽多野渉、上坂すみれ 他商品詳細を見る 今回は美羽回・・・のはずが・・・ ゆらゆら気ままに[2012/03/07 17:21]
パパのいうことを聞きなさい! 第09話 「水族館のシンデレラ!」感想
仁村 浩一(にむら こういち)声 - 小野大輔多摩文学院大学文学部国文学科1年。祐太の親友で、女好きの軽薄な美少年。「自宅は女の子を連れ込む場所」と主張してあまり自分の家に帰らず、祐太の家に布団まで持... あきひろのコミックニュース[2012/03/07 11:18]
パパのいうことを聞きなさい! 第9話「ちょっとマイウェイ」
私って可哀想なのかな?  クラスでも気遣われるのを感じる美羽。 靴も傷つけ ダメージダブルで…。 そんな時にすかさず声をかけてくる仁村ってw ▼ パパのいうことを聞きなさい! 第9話「ちょっとマ... SERA@らくblog[2012/03/07 11:17]
パパのいうことを聞きなさい! 9話
申し訳ないが哀れみの視線はNG。 というわけで、 「パパのいうことを聞きなさい!」9話 寄り道シンデレラの巻。 おー、次女さん。ツインテ。キタエリ。 真ん中の子っちゅーのも、色々大変なのねー... アニメ徒然草[2012/03/07 10:21]
パパのいうことを聞きなさい! 第9話 ちょっとマイウェイ 感想
今週は良かったんじゃないですか? 話自体は進んでませんが、美羽ちゃんが天使だったのでw もっと早く学園生活見たかったよねー ようちゃん×ようちゃん[2012/03/07 06:45]
「パパのいうことを聞きなさい!」第9話
美羽、仁村とデート… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201203070000/ パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray) キングレコード 2012-04-11 売り上げランキング : 799 Amazonで詳しく見?... 日々“是”精進! ver.A[2012/03/07 06:17]
パパのいうことを聞きなさい! 第9話「ちょっとマイウェイ」
パパのいうことを聞きなさい!の第9話を見ました。 第9話 ちょっとマイウェイ 夏休みが明けるとひなは保育園に、空と美羽は学校に通い始めるのだが、八王子のアパートから学校まで一時間半ほどかか... MAGI☆の日記[2012/03/07 05:32]
パパのいうことを聞きなさい! 第9話「ちょっとマイウェイ」 感想
私って可哀想なのかな? 大変なことも沢山あるけどそれと同じくらい楽しいことだってある。 祐太や姉妹の前ではあまり見せない美羽の姿を引き出した仁村君グッジョブです。 日刊アニログ[2012/03/07 04:47]
パパのいうことを聞きなさい! #9
【ちょっとマイウェイ】 パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)出演:羽多野渉キングレコード(2012-03-07)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る みんな~お家に帰るからね!  桜詩~SAKURAUTA~[2012/03/07 04:46]
パパのいうことを聞きなさい! 第8話「ゆるしません!」・・・泣く子とナントカには勝てないというか、可愛いは正義というか・・・
とりあえず、なんだ・・・大事な相談の真っ最中に妄想禁止w で、管理人(どことなくガンダム00のシーリンに顔立ちが似てるなぁ・・・と思いながら見てたんですが気のせいか・・・)の正論には勝てないから、小鳥遊の家に戻るきっかけ作りにするのかと思いきや、ひなちゃ?... ボヘミアンな京都住まい[2012/03/03 20:23]
パパのいうことを聞きなさい! 第07話 「ゆるしません!」
大門ダヨ 管理人さんの家 一ヶ月以内に立ち退きしろ、と バカとヲタクと妄想獣[2012/03/02 20:53]
パパのいうことを聞きなさい!第8話
 あのお風呂の水の色、、なんなんだ、どす黒く濁った水の色、、。だめじゃん。あれじゃ、BDにした時の期待値が全然出ないじゃん。 ブログリブログ[2012/03/01 06:45]
パパのいうことを聞きなさい! 第8話 「ゆるしません!」
パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray)(2012/05/09)羽多野渉、上坂すみれ 他商品詳細を見る  大家にアパートの立ち退きを迫られてことを織田莱香に相談すると 小鳥遊姉妹を引き取ろうと言... 北十字星[2012/02/29 22:12]
パパのいうことを聞きなさい! 第8話 「ゆるしません!」
パパのいうことを聞きなさい! vol.4(Blu-ray)(2012/06/06)羽多野渉、上坂すみれ 他商品詳細を見る 今回ネタはないですよ? ゆらゆら気ままに[2012/02/29 20:06]
パパのいうことを聞きなさい! 8話
泣く子と地頭には勝てぬ。 というわけで、 「パパのいうことを聞きなさい!」8話 幼女最強説の巻。 大家さんのいうことを聞きなさい! サトリナメガネの説教にも一理あるどころか、完全に正論です... アニメ徒然草[2012/02/29 10:13]
パパのいうことを聞きなさい! 8話「ゆるしません!」
一人じゃないんだ。 新しい世界へ・・・[2012/02/29 09:53]
「パパのいうことを聞きなさい!」第8話
4人一緒に、住めることに… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201202290000/ パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray) キングレコード 2012-03-07 売り上げランキング : 321 Amazonで詳?... 日々“是”精進! ver.A[2012/02/29 06:17]
パパのいうことを聞きなさい! #8
【ゆるしません!】 パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)出演:羽多野渉キングレコード(2012-04-11)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 立ち退き決定!?どうなっちゃうんでし ... 桜詩~SAKURAUTA~[2012/02/29 05:30]
パパのいうことを聞きなさい! 第8話 ゆるしません! 感想
結局は可愛いは正義だったかwwww アパートの管理人さんひなちゃんのかわいさにやられて先延ばしとか普通有り得ないけど(苦笑 うーん、毎週言ってますがツッコまずにはいられなくて浮世離れしすぎているね(ニッコリ ようちゃん×ようちゃん[2012/02/29 05:29]
パパのいうことを聞きなさい! 第8話「ゆるしません!」 感想
一人じゃない。みんなとならきっと 保育園や学校のことなど色々重なっていたところへ追い打ちをかける退去勧告。 思考がパンクしかけた祐太だったけど最後は人の情がものを言ったんじゃないかな。 日刊アニログ[2012/02/29 05:12]
パパのいうことを聞きなさい! 第8話「ゆるしません!」
「ここ、3人分書き出しなさい。今回だけ特別ですからね」 ・今週は立ち退きを迫られた裕太が新しい物件を探すお話し。 ・もしもの時は莱香さんが3姉妹を引き取る発言。妄想でも裕太は自分と変われ。 ... 日記・・・かも[2012/02/29 04:44]
パパのいうことを聞きなさい! 第7話「毎度おさわがせします」・・・莱香がいっぱい
今回は莱香成分が多かったので、しとらす的には満足でした(笑)。 緊縛プレイの言いだしっぺが誰なのか知る由もないですが、これまでアニメで見た感じだと莱香は祐太絡みとなるとわりと何でもホイホイ引き受けてる印象がするのは気のせいでしょうか? 一方、空にとっては... ボヘミアンな京都住まい[2012/02/27 11:05]
パパのいうことを聞きなさい! 第07話 「毎度おさわがせします」
大門ダヨ 伯母さんのチェックが・・・ 一応認められたようですが新学期が始まったら大変だな~ バカとヲタクと妄想獣[2012/02/26 15:47]
パパのいうことを聞きなさい!第7話
 あの湯気が取れるのは、BD、、。長女と堀江キャラの入浴、、、。 ブログリブログ[2012/02/23 09:41]
パパのいうことを聞きなさい! 第7話 「毎度おさわがせします」
QBウサたん「わけがわからないよ!」 ゆらゆら気ままに[2012/02/22 23:03]
パパのいうことを聞きなさい! 第7話 「毎度おさわがせします」
パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray)(2012/05/09)羽多野渉、上坂すみれ 他商品詳細を見る  織田莱香を餌に祐太を捕獲する佐古俊太郎。 ここまでするとは、恐ろしいですね。 莱香... 北十字星[2012/02/22 20:25]
パパのいうことを聞きなさい! 第07話 「てへぺど!」感想
上「てへぺろ!」下「てへぺど!」ついにロリコンが幼女のいる部屋にやってくる。警察の登場はあるのか!?ライカさんの驚異の胸囲とは!?お風呂シーンも完備で至れり尽くせりです!! あきひろのコミックニュース[2012/02/22 15:22]
パパのいうことを聞きなさい! 第7話「毎度おさわがせします」
可愛いは最強!  莱香先輩は 可愛い好きだったのね(笑)  祐太の伯母さんが姉妹が不自由なく暮らせてるか見に来る。 まずはOKでますが、新学期からタイヘンだと忠告されます。 ▼ パパのいうことを... SERA@らくblog[2012/02/22 11:18]
パパのいうことを聞きなさい! #7
【毎度おさわがせします】 パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray)出演:羽多野渉キングレコード(2012-05-09)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 可愛い娘は好きだ!可愛い娘は正 ... 桜詩~SAKURAUTA~[2012/02/22 10:00]
パパのいうことを聞きなさい! 7話
うちさぁ、三姉妹いんだけど…寄ってかない?(迫真) というわけで、 「パパのいうことを聞きなさい!」7話 援軍参上の巻。 YYYSNPIオッスオッス! 料理スキルまで完備とは、たまげたなぁ。 でき... アニメ徒然草[2012/02/22 09:46]
パパのいうことを聞きなさい! 第7話 毎度おさわがせします 感想
ようやくずっとツッコミたかった点にアパート管理人がツッコんでくれたね(笑) やっとこれでちょっと現実的な展開になってきて、でも残り話数で何を描くのか不安でもあったりね。 ようちゃん×ようちゃん[2012/02/22 08:32]
パパのいうことを聞きなさい! 第7話「毎度おさわがせします」 感想
可愛い子は好きだ。可愛い子は正義。可愛いは最強 叔母さんにも認められてロ研メンバーと三姉妹の顔合わせも無事に済んだ。 全てが上手く回り始めるかと思ったけど最後には新たな問題が立ちはだかることに。 日刊アニログ[2012/02/22 07:10]
「パパのいうことを聞きなさい!」第7話
1ヶ月以内に、立ち退き… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201202220000/ パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray) キングレコード 2012-03-07 売り上げランキング : 434 Amazonで詳し?... 日々“是”精進! ver.A[2012/02/22 06:38]
パパのいうことを聞きなさい! 第7話「毎度おさわがせします」
パパのいうことを聞きなさい!の第7話を見ました。 第7話 毎度おさわがせします 六畳一間のアパートで空、美羽、ひなが不自由な生活をしていないかどうか、祐太の伯母が様子を見に訪れる。 みんな... MAGI☆の日記[2012/02/22 05:32]
パパのいうことを聞きなさい! 第7話「毎度おさわがせします」
「莱香さんから見て、お兄ちゃんって、ど…どうなのかな…って」 ・今週は莱香さん達が3姉妹に出会うのがメインなお話。 ・佐古先輩的には中学生は賞味期限切れっすか。 ・空、莱香さんの事を相当意識し... 日記・・・かも[2012/02/22 04:08]
パパのいうことを聞きなさい! 第6話「素晴らしき家族旅行」
忘れ物を取りに行くという名目で小鳥遊の家に1日戻っただけで、特に物語的な進展はなかったですかね。でも部屋がいくつもある家で結局4人で固まって添い寝してるシーンには、既に絆が強くなってきている印象を受けました。 それと、信好と祐理の写った写真を祐太が最後に?... ボヘミアンな京都住まい[2012/02/19 03:28]
パパのいうことを聞きなさい! 第06話 「素晴らしき家族旅行」
大門ダヨ 白杜「うひょうひょ~」 大門「ひなは髪を上げると雰囲気変わるな~」 バカとヲタクと妄想獣[2012/02/17 01:09]
パパのいうことを聞きなさい!第6話
 パイコキって略すのか、、。キタエリ売れてるなぁ、、。エンディング主題歌っていう括り初めて聞いたなぁ。 ブログリブログ[2012/02/16 16:41]
パパのいうことを聞きなさい! 6話「素晴らしき家族旅行」
三姉妹にとって、小さな家族旅行。 新しい世界へ・・・[2012/02/16 09:53]
パパのいうことを聞きなさい! 第6話「素晴らしき家族旅行」
パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)(2012/03/07)羽多野渉、上坂すみれ 他商品詳細を見る  大学生が中学生・小学生・3歳児の面倒を見るのは、絶望的に難易度が高いですね。経済的にも。やっぱ親... 破滅の闇日記[2012/02/16 08:59]
パパのいうことを聞きなさい! 第6話 素晴らしき家族旅行
ひなと入浴する祐太ですが、3歳児相手では美味しい所も無く、中々大変そう。 祐太が久々にバイトも休みという事で、池袋の小鳥遊家に荷物を取りに行く事に。 家族旅行とか、何と ... ゲーム漬け[2012/02/16 00:38]
パパのいうことを聞きなさい! 第06話 『素晴らしき家族旅行』
金無いのに家族旅行!?のっけから裕太とひなのお風呂シーン。しかし勝手が分からない祐太は幼女の相手に四苦八苦。男子学生に取って、女性のケアは未知の世界です。でも空や美羽が居るんだから、無理に裕太がやらなくてもいい気がする。 着の身着のままでアパートにやっ?... こいさんの放送中アニメの感想[2012/02/15 22:11]
パパのいうことを聞きなさい! #6
【素晴らしき家族旅行】 パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)出演:羽多野渉キングレコード(2012-04-11)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る アヒルさんアヒルさんグァーグァー( ... 桜詩~SAKURAUTA~[2012/02/15 18:57]
パパのいうことを聞きなさい! 第6話 「素晴らしき家族旅行」
ひな「このウサたんだいじだいじするとお願いがかなうってママ言ってたよ」 いや、それはだな “けいやく”と言ってお願いが叶うかわりにまほうしょうz(ry駄 ゆらゆら気ままに[2012/02/15 16:36]
パパのいうことを聞きなさい! 第6話「素晴らしき家族旅行」
家族旅行と言うより 一時帰宅ですね(^^;  いるものを色々取りに小鳥遊家に行くことに。  ひなちゃんは すっかり近所でも人気者ですね♪  あんな笑顔ならオマケもしたくなりますねw  ▼ パパのいうことを聞きなさい! 第6話「素晴らしき家族旅行」  ?... SERA@らくblog[2012/02/15 11:10]
パパのいうことを聞きなさい! 6話
女子の荷造りは大変なのです。 というわけで、 「パパのいうことを聞きなさい!」6話 日帰り里帰りの巻。 その土地の住人になるって、どういうことだろう。 その土地の人たちと、顔見知りになるっ... アニメ徒然草[2012/02/15 09:59]
パパのいうことを聞きなさい! 第6話「素晴らしき家族旅行」
「部屋が狭くても、鞄が重くても、持っていきたいものは持っていきなよ。我慢しないでさ」 ・今週は3姉妹と裕太が、元居た家に大事な物を取りに行くお話し。 ・ひなはご町内みんなの人気者。ひないいよ... 日記・・・かも[2012/02/15 08:06]
「パパのいうことを聞きなさい!」第6話
池袋の家にて… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201202150000/ パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray) キングレコード 2012-03-07 売り上げランキング : 417 Amazonで詳しく見る by... 日々“是”精進! ver.A[2012/02/15 06:15]
パパのいうことを聞きなさい! 第6話 「素晴らしき家族旅行」
パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)(2012/04/11)羽多野渉、上坂すみれ 他商品詳細を見る  池袋の小鳥遊家に一旦荷物を取りに戻る話。 お約束通り、小鳥遊空に平手打ちされる祐太... 北十字星[2012/02/15 05:43]
パパのいうことを聞きなさい! 第6話「素晴らしき家族旅行」
パパのいうことを聞きなさい!の第6話を見ました。 第6話 素晴らしき家族旅行 空、美羽、ひなから家に取りに戻りたいものがあると言われ、祐太は一緒に池袋の小鳥遊家へ行くことになった。 家へ向... MAGI☆の日記[2012/02/15 05:38]
パパのいうことを聞きなさい! 第6話 素晴らしき家族旅行 感想
平和な回だったねw 余計なこと考えずにブヒブヒしながら見れる回でしたw でもツッコミどころ満載なのは相変わらずでw しかし夏休みが終わってどうするんだろうね? ようちゃん×ようちゃん[2012/02/15 05:20]
パパのいうことを聞きなさい! 第5話「少女に何が起こったか」
まさか次回のアバンもこんな感じなのかな・・・?(苦笑) 今回はバイトに出かけた祐太がケータイを忘れていったというシチュエーションからスタート。 ・・・たぶん佐古本人を見たら美羽の評価は180度変わると・・・(笑) それはさておき、お留守番の2人は隣部屋のお姉?... ボヘミアンな京都住まい[2012/02/11 15:03]
パパのいうことを聞きなさい! 第05話 「 少女に何が起こったか」
大門ダヨ 白杜「うひょ~ラッキータ~イム!」 大門「野性の白杜が飛び出してきた!?」 バカとヲタクと妄想獣[2012/02/10 22:23]
パパのいうことを聞きなさい! 5話「少女に何が起こったか」
怪我の手当てをしてくれた祐太。空にとって優しい人だと感じられたんでしょうね。 新しい世界へ・・・[2012/02/09 01:49]
パパのいうことを聞きなさい!第5話
 お色気要員の長女攻略ルート、、、。バスに間違えて乗ったら、その逆方向のバスに乗るだろ、、とかそういう次元の話じゃない。 ブログリブログ[2012/02/08 23:50]
パパのいうことを聞きなさい! 第5話 少女に何が起こったか
3姉妹の風呂からあがってすぐに祐太が帰ってくるのはお約束ですね。 美羽は着替え終わっていますけど、空とひなはそうではなく、更に空のタオルが落ち… 美羽はもう1人暮らし ... ゲーム漬け[2012/02/08 20:51]
パパのいうことを聞きなさい!第5話「祐太、女子を男子トイレに連れ込む!」感想
前回では空と和解をしました。思春期の女の子ということでいろんな問題と直面しながらも良きパパとして良き友人としてそして祐太は家族の長として立ち上がります!!タちあがります! あきひろのコミックニュース[2012/02/08 16:33]
パパのいうことを聞きなさい! 5話
変わらぬ優しさ、変わらぬ想い。 というわけで、 「パパのいうことを聞きなさい!」5話 思い出迷子の巻。 ホームコメディと銘打ってはいるものの、 ラブコメ的にはやっぱり長女さんがヒロインって... アニメ徒然草[2012/02/08 10:45]
パパのいうことを聞きなさい! 第5話 「少女に何が起こったか」
お兄ちゃんに呼び名が昇格(笑)  祐太が忘れていった携帯に電話が…。 何度も掛かってきて ひなが取ってしまう(^^;  美羽が出てみると佐古先輩でした。  ▼ パパのいうことを聞きなさい! 第5... SERA@らくblog[2012/02/08 10:28]
パパのいうことを聞きなさい! 第5話「少女に何が起こったか」
パパのいうことを聞きなさい!の第5話を見ました。 第5話 少女に何が起こったか 共同生活がはじまって数日、相変わらずドタバタの日々が続いていたある日、バイトが早番だと充電したまま慌てて出か... MAGI☆の日記[2012/02/08 09:02]
パパのいうことを聞きなさい! 第5話 少女に何が起こったか 感想
ロリ空ちゃんの破壊力www ちょっと残念な展開が続いてましたが、今週で持ち直したかな? ようちゃん×ようちゃん[2012/02/08 08:45]
パパのいうことを聞きなさい! 第5話「少女に何が起こったか」
「ありがとう、お兄ちゃん」 ・アバンは風呂上がりの空達を裕太が目撃する所。裏山(ry ・3姉妹と佐古先輩、裕太の忘れてった携帯の電話で互いの存在を知っちゃうw ・美羽ひな側。お隣のお姉さんが声... 日記・・・かも[2012/02/08 08:01]
パパのいうことを聞きなさい! 第5話「少女に何が起こったか」 感想
呼んでも良いですか?お兄ちゃんって あの幼い日の思い出も今も変わらず二人の中に形を残して存在している。 空にとって大事な呼び方を用いることで祐太との距離がまた縮まったかと思います。 日刊アニログ[2012/02/08 06:51]
「パパのいうことを聞きなさい!」第5話
お兄ちゃんって、呼んでもいいですか… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201202080000/ Coloring(初回限定盤)(DVD付) 堀江由衣 キングレコード 2012-01-18 売り上げランキング : 307 Amazonで... 日々“是”精進! ver.A[2012/02/08 06:26]
パパのいうことを聞きなさい! #5
【少女に何が起こったか】 パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)出演:羽多野渉キングレコード(2012-03-07)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ありがとう、お兄ちゃん~♪  桜詩~SAKURAUTA~[2012/02/08 06:16]
パパのいうことを聞きなさい! 第5話 「少女に何が起こったか」
パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)(2012/03/07)羽多野渉、上坂すみれ 他商品詳細を見る   家に帰ってきたら小鳥遊姉妹がお風呂から上がったところ。  ああ、また小鳥遊空に平手打ち... 北十字星[2012/02/08 05:45]
パパのいうことを聞きなさい! 第4話「ワンダフルライフ」
朝っぱらから大変でしたね、祐太は無実なのに・・・(笑)。 ・・・まぁでも、 「いってらっしゃい」 「おかえりなさい」 たった一言なんだけど、それだけで暖かみと安らぎを感じますね。ちゃんと言えたのはいいことで。 さて、空は長女なだけあって経済観念はわりとしっ?... ボヘミアンな京都住まい[2012/02/04 14:44]
パパのいうことを聞きなさい! 第04話 「ワンダフルライフ」
大門ダヨ パパ聞き!opの「ハッピ、ハッピ、ガ~ル」が脳内ループする~w 三姉妹が加わり新しい生活が始まる 空は抱き癖があるのかww バカとヲタクと妄想獣[2012/02/03 01:46]
パパのいうことを聞きなさい! 第4話 「ワンダフルライフ」
パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)(2012/03/07)羽多野渉、上坂すみれ 他商品詳細を見る  寝ぼけていて抱きついてキスしようとしたのに  殴られるのは、理不尽ですね。小鳥遊空、恐る... 北十字星[2012/02/01 23:41]
パパのいうことを聞きなさい! 第4話 ワンダフルライフ
物心ついてすぐに両親を亡くして姉に育てられ、その姉も亡くして今は姉の子供達を引き取りと、祐太の人生は波乱万丈。 3姉妹との生活も大変ですね。 エセハルヒの長女の空は、祐 ... ゲーム漬け[2012/02/01 22:41]
パパのいうことを聞きなさい!第4話
 ポル産ポル産、、。最初の寝起きに次女に抱きつかれるシーン以外は、それっぽい所ないのかなと、torneのサムネを見て、続きを見る気が一気に失せてしまうという有様。 ブログリブログ[2012/02/01 21:50]
パパのいうことを聞きなさい! 第4話 「ワンダフルライフ」
パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)(2012/04/11)羽多野渉、上坂すみれ 他商品詳細を見る 今回はオリジナル回。 ゆらゆら気ままに[2012/02/01 20:35]
パパのいうことを聞きなさい! #4
【ワンダフルライフ】 パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)出演:羽多野渉キングレコード(2012-04-11)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 恐るべし佐古先輩('◇'*)  桜詩~SAKURAUTA~[2012/02/01 18:48]
パパのいうことを聞きなさい! 4話
申し訳ないが一緒に洗うのはNG。 というわけで、 「パパのいうことを聞きなさい!」4話 ときめいておるすばんの巻。 いってらっしゃいとか、おかえりなさいとか、言ってくれる人がいることの幸せ。 ... アニメ徒然草[2012/02/01 11:21]
パパのいうことを聞きなさい! 第4話 「ワンダフルライフ」
ハンバーグが空をとび 壁にはとろろさんが踊る  すばらしいワンダフルライフw  誰かがいて いってらっしゃいと送り出してくれる。 姉しか家族いなかった祐太にはそれだけでも嬉しいですね♪ ▼ パパ... SERA@らくblog[2012/02/01 11:01]
パパのいうことを聞きなさい! 4話「ワンダフルライフ」
祐太の負担を減らしてあげたいと奮闘する三姉妹。 Happy Girl(2012/02/08)喜多村英梨商品詳細を見る 新しい世界へ・・・[2012/02/01 09:48]
「パパのいうことを聞きなさい!」第4話
いってらっしゃいの、一言… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201202010000/ パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray) キングレコード 2012-03-07 売り上げランキング : 322 Amazonで詳?... 日々“是”精進! ver.A[2012/02/01 06:31]
パパのいうことを聞きなさい! 第4話「ワンダフルライフ」 感想
今日だけはみんなが喜ぶことをしたかったんだ 当たり前の挨拶をしてくれる人間がいるだけで活力になり頑張れる。 お互いがお互いのことを思い頑張る姿は正に家族と言っていいのではないかと。 日刊アニログ[2012/02/01 06:09]
パパのいうことを聞きなさい! 第4話「ワンダフルライフ」
パパのいうことを聞きなさい!の第4話を見ました。 第4話 ワンダフルライフ 一夜明け、六畳一間のアパートで三姉妹との共同生活が本格的に始まった。 姉妹が入った後は一時間トイレ使用禁止、姉妹... MAGI☆の日記[2012/02/01 05:26]
パパのいうことを聞きなさい! 第4話 ワンダフルライフ 感想
うーん今週は三姉妹の考えに全く共感出来なかったなー 住ませてもらえるありがたさを、恩を仇で返してたからなあ・・・・ 3話までは好きだったけど、これからどうなるんだろうか・・・・ ようちゃん×ようちゃん[2012/02/01 05:14]
パパのいうことを聞きなさい! 第4話 「ワンダフルライフ」 感想
一緒に暮らす上で。 パパのいうことを聞きなさい! 第4話 感想です。 crystal cage[2012/02/01 05:06]
パパのいうことを聞きなさい! 第4話「ワンダフルライフ」
「行ってらっしゃいって言ってくれる人が居て、本当嬉しかったから」 ・アバンは寝てる空に抱き付かれてる裕太から。何という(ry ・莱香さん達キタ━━━━━!!!!! 相変わらずの棒読みっぷりwww ・香りから何と... 日記・・・かも[2012/02/01 04:04]
パパのいうことを聞きなさい! 第03話 「泣いてたまるか」
大門ダヨ 親族の反対から逃げるように家を出る祐太と三姉妹 祐太のアパートへ向かう バカとヲタクと妄想獣[2012/01/26 23:12]
パパのいうことを聞きなさい!第3話
 まず、torneでサムネを15秒で作って入浴っぽいシーンを探して、、、。まおんまおんって、、なんだこりゃ。 ブログリブログ[2012/01/26 11:35]
パパのいうことを聞きなさい! 第3話 「泣いてたまるか」
パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)(2012/03/07)羽多野渉、上坂すみれ 他商品詳細を見る  実家を脱走した小鳥遊3姉妹。 美少女2人と美少女予備軍に囲まれて うはうはだと思ってい... 北十字星[2012/01/26 01:01]
パパのいうことを聞きなさい! 第3話 泣いてたまるか
祐太は結局は親戚たちの了承を得られず、はんば無理やり姉妹を連れ出す形に。 中央線に乗って立川駅でモノレールに乗り継ぐ立地を考えると、祐太の通う多摩文学院大学のモデルは ... ゲーム漬け[2012/01/25 19:51]
パパのいうことを聞きなさい! 第3話 「泣いてたまるか」
パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)(2012/03/07)羽多野渉、上坂すみれ 他商品詳細を見る うわーお、いきなりオリジナル展開か。 ゆらゆら気ままに[2012/01/25 19:34]
パパのいうことを聞きなさい! 第3話 「泣いてたまるか」
三姉妹を引き取ると宣言し 親族の了解無しに来てしまった祐太。 とは言え、一時の思いで面倒を見切ればいなら三姉妹を不幸にしちゃいますからね。 親戚のよし子おばさんの指摘はもっともです。 さて祐太は... SERA@らくblog[2012/01/25 11:04]
パパのいうことを聞きなさい! 3話
狭いけど、その分だけ、寄り添える。 というわけで、 「パパのいうことを聞きなさい!」3話 都落ちの巻。 人生、勢いだけでどうにかなるもんでもない。 これからが、ここからが、問題山積なのです... アニメ徒然草[2012/01/25 10:22]
パパのいうことを聞きなさい! 第3話「泣いてたまるか」
「どうだひな、これがおいたんのアパートだ」 ・裕太が3姉妹を連れて家を出る。目的地は裕太が住んでるアパート。 ・目的地に向かう途中にみんなとカラオケ。おばさんとの電話の会話少々。 ・Bパート... 日記・・・かも[2012/01/25 08:07]
パパのいうことを聞きなさい! 第3話「泣いてたまるか」 感想
ねぇパパとママいつここに来るの? 勢いのままに始まった共同生活ですが早速現実的な問題が立ちはだかることに。 幼く純真故に痛いところを的確に突いてくるひなちゃんの言葉が辛いですね。 日刊アニログ[2012/01/25 07:28]
「パパのいうことを聞きなさい!」第3話
祐太の家に… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201201250001/ パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray) キングレコード 2012-03-07 売り上げランキング : 155 Amazonで詳しく見る by G... 日々“是”精進! ver.A[2012/01/25 06:48]
パパのいうことを聞きなさい! 第3話「泣いてたまるか」
パパのいうことを聞きなさい!の第3話を見ました。 第3話 泣いてたまるか 出張へと出かけた信吾と祐理の乗った飛行機が行方不明となり、信吾と祐理は消息不明のまま政府発表では死亡したことになっ... MAGI☆の日記[2012/01/25 05:35]
パパのいうことを聞きなさい! #3
【泣いてたまるか】 パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)出演:羽多野渉キングレコード(2012-03-07)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る イェーイ(・∀・)!  桜詩~SAKURAUTA~[2012/01/25 05:28]
パパのいうことを聞きなさい! 第3話 泣いてたまるか 感想
これから先を思うと、辛いことばかりを連想してしまいますが、1話のような雰囲気は戻ってくるんでしょうかね? 今期アニメの中で一番悲劇的な感じがしますわ。 ようちゃん×ようちゃん[2012/01/25 05:18]
パパのいうことを聞きなさい! 第3話 「泣いてたまるか」 感想
六畳一間の新世界。 パパのいうことを聞きなさい! 第3話 感想です。 crystal cage[2012/01/25 05:17]
パパのいうことを聞きなさい! 第2話 家へおいでよ 感想
ラストがあまりに衝撃的すぎた・・・・ AパートとBパートの温度差ありすぎってレベルじゃねーぞ(笑) こんな重い話になるとはなー ようちゃん×ようちゃん[2012/01/24 02:42]
パパのいうことを聞きなさい! 第02話 「家へおいでよ」
大門ダヨ 祐太は小鳥遊家で三姉妹とお留守番 ひなとゲームか・・・ 大門「俺が代わりにやろう!!」ww バカとヲタクと妄想獣[2012/01/21 00:06]
パパのいうことを聞きなさい! 第2話 「家へおいでよ」
なんと矢吹先生によるエンドカード!! これは素晴らしい(*^^*) でもどういう繋がり・・・? ジャンプSQで連載中→連載仲として矢吹先生が? それとも迷い猫かな。 どちらにしても、他の漫画家さんのイラストも期待できそうですね!! で、本編の感想! ゆらゆら気ままに[2012/01/18 21:40]
パパのいうことを聞きなさい! 第2話 家へおいでよ
前回の空との洗面所での鉢合わせの少し前、空の入浴シーンから下着をつける所からスタート。 胸を寄せて谷間を作ってみたり、祐太を意識しての行動でしょうね。 ですが、下着姿を ... ゲーム漬け[2012/01/18 21:20]
パパのいうことを聞きなさい!第2話
 まとめサイトって凄いというか、まとめサイトで見た様な感想以上の感想が浮かばない感じ。 ブログリブログ[2012/01/18 18:06]
パパのいうことを聞きなさい!第1話
 こういうのって、torneに撮っちゃうからなぁ。とにかく15秒毎のサムネイルができちゃうから、まとめサイト見て、よさそうなシーンのキャプチャと同じサムネイルを探して、肌色シーン探して、前後を見るってので、十分楽しめちゃう。 ブログリブログ[2012/01/18 17:13]
パパのいうことを聞きなさい! 2話
離れたく、ない。 というわけで、 「パパのいうことを聞きなさい!」2話 家族は一緒にの巻。 単なる能天気エロコメで終わらないとは思ってたが、 まさかのうさぎドロップ展開とはたまげたなぁ。 ... アニメ徒然草[2012/01/18 12:12]
パパのいうことを聞きなさい! 第2話 「家へおいでよ」
家族は一緒にいなきゃ駄目なんだ――。 空のシャワーの回想からスタートってあざとい(笑) 姉夫婦が親交旅行兼の出張に行く間 祐太は三姉妹の面倒を見ることになりますが…。 ▼ パパのいうことを聞きなさ... SERA@らくblog[2012/01/18 11:35]
パパのいうことを聞きなさい! #2
【家へおいでよ】 パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)出演:羽多野渉キングレコード(2012-03-07)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 早くも超展開キター(゚∀゚)ー!  桜詩~SAKURAUTA~[2012/01/18 10:24]
パパのいうことを聞きなさい! 第2話「家へおいでよ」 感想
家族は一緒に居なきゃ駄目なんだ! 小鳥遊三姉妹との同居に至る経緯が予想していたよりずっと重かった! 祐太の決断は格好いいけど今後現実的な問題に直面していくことになるんでしょうね。 日刊アニログ[2012/01/18 07:05]
「パパのいうことを聞きなさい!」第2話
3人一緒に… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201201180000/ パパのいうことを聞きなさい! 1 (ジャンプコミックス) 竹村 洋平 なかじま ゆか 集英社 2011-12-02 売り上げランキング : Amazo... 日々“是”精進! ver.A[2012/01/18 06:32]
パパのいうことを聞きなさい! 第2話 「家へおいでよ」
パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)(2012/03/07)羽多野渉、上坂すみれ 他商品詳細を見る ◆第2話 「家へおいでよ」  下着姿を瀬川祐太に見られた小鳥遊空は、ツンツンモード。 ... 北十字星[2012/01/18 05:51]
パパのいうことを聞きなさい! 第2話 「家においでよ」 感想
家族の輪。 パパのいうことを聞きなさい! 第2話 感想です。 crystal cage[2012/01/18 05:50]
パパのいうことを聞きなさい! 第2話「家へおいでよ」
パパのいうことを聞きなさい!の第2話を見ました。 第2話 家へおいでよ 祐太はある日、祐理から遊びに来るように連絡が入り、家を訪れると半日だけ3人の娘・空、美羽、ひなと共に留守番をするこ... MAGI☆の日記[2012/01/18 05:37]
パパのいうことを聞きなさい! 第2話「家へおいでよ」
「血の繋がりなんかどうでもいい。家族は一緒に居なきゃ、駄目なんだ!」 ・冒頭は空の着替え場面から。改めて、みんなで自己紹介。 ・裕太はゲームくらいひなに勝たせてあげさない! ・寝てる間に美羽にイ... 日記・・・かも[2012/01/18 04:55]
パパのいうことを聞きなさい! 第01話 「パパと呼ばないで」
昔のあだ名は「お父さん」でしたw大門ダヨ 今期四つ目のアニメ記事はコレ 略称は「パパ聞き」だそうで このアニメは記事書く予定は無かったんですが・・・ ヨペチコからのリクエストでww 話が脱線... バカとヲタクと妄想獣[2012/01/16 20:15]
パパのいうことを聞きなさい!  第1話  【パパと呼ばないで】 感想
酔った勢いで織田さんを妊娠させてしまったという脅迫? 酔わせて脅迫って流行ってますよね~(←コラ) 「ヨヨヨ……」 ホアーッ!じゃなかった、堀江由衣さんオッス! 相変わらず忙しそうですね~ そして、キャラ自体はいいものをお持ちで…… パパのいうことを聞... キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記[2012/01/12 17:23]
パパのいうことを聞きなさい! 1話
洗面所のドアの向こうには、フラグが待ってる。 というわけで、 「パパのいうことを聞きなさい!」1話 お世話になりますの巻。 ハーレム設定もそろそろネタのバリエーションは出尽くした感があった... アニメ徒然草[2012/01/12 10:10]
パパのいうことを聞きなさい! 第1話 「パパと呼ばないで」
パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)(2012/03/07)羽多野渉、上坂すみれ 他商品詳細を見る きました。 今期の大本命! これを見るために1ヶ月前から原作買って読み出しましたからね! まあ原作厨の戯言だと思って目を通して頂ければなと思います。 ... ゆらゆら気ままに[2012/01/12 02:49]
パパのいうことを聞きなさい! 1話感想
ど~も darkknightです 今回は、冬アニメ感想アニメ第2弾!! 「パパのいうことを聞きなさい!」の感想を書いていこうと思います。 このアニメ、まータイトルから察するに、ロリロリロリロリ.... New MySchoolDays~仮~[2012/01/11 23:42]
パパのいうことを聞きなさい! 第1話 パパと呼ばないで
主人公の瀬川 祐太は多摩文学院大学文学部国文科に合格し、大学生活をスタートさせて間もない大学1年生。 小学生の頃に両親と死に別れた祐太は、当時まだ高校生だった姉の瀬川 祐 ... ゲーム漬け[2012/01/11 22:10]
パパのいうことを聞きなさい! 第1話 「パパと呼ばないで」
パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)(2012/03/07)羽多野渉、上坂すみれ 他商品詳細を見る  佐古俊太郎は、詐欺師かカルト教団勧誘者か それとも美人局か? それを手伝う織田莱香も... 北十字星[2012/01/11 21:56]
パパのいうことを聞きなさい! 第01話
関連リンクhttp://www.starchild.co.jp/special/papakiki/第1話 パパと呼ばないで今期のある意味萌アニメが始まりましたねなにげに普通にパンツでてますが果たして内容は!?大学に入学いった瀬川祐太そしてあるサークルの新人歓迎会に参加することにそこである先輩に... まぐ風呂[2012/01/11 19:28]
[新]パパの言うことを聞きなさい! 第1話
[新]パパの言うことを聞きなさい! 第1話 『パパと呼ばないで』 ≪あらすじ≫ 大学生の主人公・瀬川祐太(せがわ・ゆうた)は、姉夫婦に代わり急きょ三人の姪っ子たちの保護者になることに! 三姉妹の長... 刹那的虹色世界[2012/01/11 19:03]
パパのいうことを聞きなさい! 第01話 『パパと呼ばないで』
あれ、パンツアニメだったっけ・・・?まずここにビックリ。原作でも長女とはHなトラブルが多いんですが、あくまで誤解のネタとして使われています。つまり仲良くなりそうな時に着替えと遭遇、またふりだしに戻る的な演出です。他のキャラのお色気シーンはあまりありませ?... こいさんの放送中アニメの感想[2012/01/11 18:42]
パパのいうことを聞きなさい! 第1話 「パパと呼ばないで」
タイトルの文字デザインが、お兄ちゃんのことなんか…に そっくりですが(苦笑) 略称がアレな点まで共通とか(^^;  その略称と言うか俗称はアウトー!  大学に入った瀬川祐太は、突然 姉の娘3人の... SERA@らくblog[2012/01/11 10:19]
パパのいうことを聞きなさい! 第1話「パパと呼ばないで」
「うん。今日はまた一つ、祐太の性癖が露見したし」 自分にとって冬の新番組第7弾。 元々はYJのコミカライズ漫画が始まったと同時に、莱香さん役が由衣さんである事&ED主題歌を歌われる事を知り、... 日記・・・かも[2012/01/11 07:55]
新アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」第1話
3人と、お留守番… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201201110001/ パパのいうことを聞きなさい!小鳥遊空 キャラクターソングCD(DVD付) 小鳥遊空(上坂すみれ) キングレコード 2011-11-09 売り上げ... 日々“是”精進! ver.A[2012/01/11 06:58]
パパのいうことを聞きなさい! #1「パパと呼ばないで」
期待のロリコン量産アニメ!! ( ^ω^)これは良作のヨカン!!  パイコキ第1話のぶっきら感想! ぶっきら感想文庫[2012/01/11 05:34]
パパのいうことを聞きなさい! 第1話「パパと呼ばないで」
パパのいうことを聞きなさい!の第1話を見ました。 第1話 パパと呼ばないで 主人公・瀬川祐太は多摩文学院大学文学部国文科に合格し新生活をスタートさせたばかりの大学1年生である。 小学生の... MAGI☆の日記[2012/01/11 05:34]
パパのいうことを聞きなさい! 第1話「パパと呼ばないで」 感想
これは若い叔父さん祐太と姪っ子三姉妹の物語 大学進学を機に自立し新生活をスタートさせた主人公の瀬川祐太。 姉である祐理から頼み事をされ祐太は久方ぶりに姪っ子三人との再会を果たすことに。 日刊アニログ[2012/01/11 05:34]
パパのいうことを聞きなさい! #1
【パパと呼ばないで】 パパのいうことを聞きなさい! (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)著者:松 智洋集英社(2009-12-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミ ... 桜詩~SAKURAUTA~[2012/01/11 05:21]
| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー(あいうえお順)

最新トラックバック

最新コメント

動画等の取り扱いについて

このサイトでは、動画共有サイトのURLを私的目的のリンク集サイトです。著作権違反を助長する目的のサイトではありません。
管理人は、動画のアップロードなどの行為は、一切かかわっておりません。動画、音声等すべての知的所有権は、著作者、団体に帰属しております。
動画等の質問で削除依頼などは、直接各動画共有サイトへ、直接お問い合わせください 著作権的に問題がある場合は、コメント機能でお知らせしてくだされば、削除などの対応をさせていただきます。
  • seo